ちこパン工房

カンパーニュの焼き方。

カンパーニュ、どうやってもクープが割れへんなぁーーー。
ってことでーーー本を手本に、ちょっと焼き方を変えてみる。。。
オーブンの熱風があたるとクープが開かないらしい。
で、金属のボウルを被せてみた!
b0219807_23234619.jpg

惨敗。(_ _|||)。。。
開いてないしーーー。開いてないしーーー。開いてないしーーー。
b0219807_23255373.jpg

あーあーあーあーあーあー。
締めが足りなかったんだろうなあ。。。やっぱり。発酵時間とか、
二次発酵とか?なんだろうなあ。熱風とかじゃなくて。。。
b0219807_232655100.jpg

中も大きな気泡があった。。。
でも、お味の方は、中身がしっとりで。さすがGレーズンって感じ。
まあ、イケてる部類か?
でも今日も残念(´∩`。)
そして冷蔵庫もウナってるし!!!!うるさいし!
くぅーーーー!





★★★貼ってみましたっ。クリックよろしくお願いしますっ★★★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by chiyopan | 2012-06-07 23:13 | 天然酵母ハード系

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧