ちこパン工房

ゴールデン ウィーーーーク!

締めくくりで焼いたのはGレーズン酵母のバゲ。
b0219807_19104456.jpg

GW、いやあああああーーーあっと言う間だったな!
4月30日に軽井沢に行ってから、5月4日まで閉じ込められてしまった!
バイクで行ったもんだから、雨で(_ _|||)
結局軽井沢では白パンを焼いただけっつううううう。
まあ、仕方ない。
b0219807_19111976.jpg

今日はこどもの日なので、甥っ子たちが遊びにきた。
バゲ好きのおいっこのために...
ってーか、エビとアボガドのディップが好きなだけだけどね( _ _ )..........o
b0219807_19114328.jpg

1本は3本クープで。
b0219807_1913182.jpg

もう1本は1本クープで。
爆発したが、何がよいのか悪いのか、
またまた相変わらずわからないままだけど、
焼き続ける、べし。


★★★貼ってみましたっ。クリックよろしくお願いしますっ★★★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by chiyopan | 2012-05-05 19:07 | 天然酵母ハード系

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧