ちこパン工房

クッペ?から、またはじめてみよう!?

あれ???あれ?いつの間にか、ブログをやり始めて1年が経ってたよ♪
♪(^∇^*)*^∇^) 祝、祝、祝!

そして、基本に、立ち返るんだぁあ〜じょ。
b0219807_319112.jpg

まあ、これ、クッペか?って言われると、
クッペじゃないな、長いなあ( _ _ )..........o
b0219807_3194159.jpg

でもいいじゃないか!
ヽ(´▽`)ノワーイ♪
開いたじゃないか!
b0219807_3201545.jpg

開きまくりじゃないか!
b0219807_3204985.jpg

むふふのふ。からの1本クープ、
締めだね、締め!いや、締めなのか?うーん、さっぱりだなぁ。
しっかしな、テキストどおりにやっても、長くなってっちゃうのはなぜ?
b0219807_3224371.jpg

あーあーあ。そして中身は相変わらず詰まっているという。。。
ちなみに酒粕ヨーグルトの元種を使った。
だから中身はしっとりなんだよ。しっとり。
b0219807_3232854.jpg

こいつぁあ〜発酵力がやっぱりいいんだよねえ。
しかし、クッペじゃないけど、クッペから勉強した方がなんかいい♪
やっぱりそれからだね。長いのはね。長いのは!!!

ってことで、まさか、まさか、1年も続くとは!
よもやま誰も思うまい!
最初の頃に比べると、写真も格段に良くなってきたっぜェーイ!
これからも続けるべし、べし、べしっ!
これからもよろしくお願いします!

★パンを焼きはじめて1年経過。仕事とパンに生きるのみですっ!
Facebook→https://www.facebook.com/chiyo.kawazoe


★★★貼ってみましたっ。クリックよろしくお願いしますっ★★★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by chiyopan | 2012-04-22 23:47 | 天然酵母ハード系

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧