ちこパン工房

ちこ編み Vol.4 "ボレロ"

いよいよ今日は七五三のお祝いの食事会。
昨日夜なべをして、やっとのことで完成!!
b0219807_18304167.jpg

手袋とお揃いの糸で編んだ、ボレロ。
b0219807_18313784.jpg

模様編みも最初うまくいかなくて、
何度も編み直しして。
でも右前身ごろ、やっぱり最後にもう一回編み直し!
私のような季節作業者は、日を分けて作業すると、
どうしても右と左の力加減が変わってくる。
後ろ身ごろは若干キツめだけどもまあ、
うしろだから。。。それに広いし。。。
ごめんんんんん。
b0219807_1840093.jpg

この襟から裾にかけて、目を拾っていくのが大変だったーーー思ったより。
昨日泣きそうになったよ、でも一応自分にムチ打ってさ。
贈り物だしーーー。今日じゃなきゃ。
b0219807_18312247.jpg

今日プレゼントしたら、超!!!似合ってた!このピンク色!!
元々超かわいくて何着ても似合うけど、
→母曰く、明治神宮の中で一番かわいかった!そうだ。

この色、かなり似合ってた!
それに、気に入って着てくれてたのがなんともまあ、
ああ、癒されるなあ。。。

ちなみに、甥っ子も、手袋を気に入ってくれたけど、
やっぱり指なしの手袋だけに、
「DAIGOウィッシュ!」ってやってたな。ああ、ほんと三枚目だなあーーー。
とほほ。


★★★貼ってみましたっ。クリックよろしくお願いしますっ★★★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by chiyopan | 2011-11-13 13:29 | 編み物

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧