ちこパン工房

手みやげ仕様を考える。。。

お世話になっている方に、焼いて持っていくとしたら、
やっぱりこのレシピになっちゃうんだな。
b0219807_23101490.jpg

またチョコレート"でろーん"ってなってるし。。。
オレンジピール入りははどれかな???ああ、不明。。。
ま、いいか。
Anyway...
何回も焼くうちに、やっぱりコツもつかめるようになってるんだな、これが。
なんとか同じ仕上がりになってきたってかんじ。

ところがこれ、一つ問題があって。
"ほわほわ"だけに、持っていくのが超大変。すぐペッシャンコになっちゃうし、
別のパン専用バッグに入れても、底に当たる部分が凹んで、
やっぱ、四角くなっちゃうかんじ。

そして考えた。
WAXTEXバッグにいれてはどうか?
b0219807_2301135.jpg

油や水分が染み出ない、パラフィン紙のサンドイッチバッグ。
このバッグを使うと乾燥するのが防げるっていう優れた紙袋。
これに入れて、更に今回はビニール袋にも入れてみる。
これで少しは型くずれしないといいけど。。。

しかし!そうね、そうね、渡した後が問題ねーーー。
満員電車では確実に潰れますね。
持って帰る方には実に迷惑きわまりないシロモノかも!
うー。ありがた迷惑か。。。でもおいしいんだよねーーーこれ。
ほわほわっ。

★★★貼ってみましたっ。クリックよろしくお願いしますっ★★★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by chiyopan | 2011-08-01 09:00 | おうちで手づくりパン

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧