ちこパン工房

コッペパンw/ヤキソバ!

どうしても、焼きそばパンが食べたくて、
シンプルなコッペパンを焼いてみる。
b0219807_3103544.jpg

ちゃんと焼きそばは自分で作った。
⇒でもとなりのナポリタンは出来合いで。。。
シンプルなパンはあまり焼かないけど、
これはふかふかしてて、パン自体がおいしい。
当たり前だけど、コンビニの焼きそばパンは、パンがパサパサしてるから、
どーにもこーにもパンが張り付く感じですきじゃない。
パンが美味しいと、焼きそば乗っけてもおいしいーーー。
そういうことは大事。
手前のは。。。
相変わらず連日焼き続けているバゲットに似ているもの。
b0219807_3143959.jpg

やはり全体写真は撮れないので、
断面だけ。
なんとなく。そんな感じ。多分これもまた"カリッカリッ"な
ラスクな運命なんだろうな。。。

さてさて、先日立派な佐藤錦を頂いた!
b0219807_3234239.jpg

そこで最近ずーっと取りかかりたかった、
「自家製酵母」にチャレンジ!!3−7日はかかるけどむっちゃ楽しみ♡
ーーーーさくらんぼ酵母づくり2日目ーーーー

★★★貼ってみましたっ。クリックよろしくお願いしますっ★★★
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by chiyopan | 2011-07-10 23:08 | おうちで手づくりパン

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧