ちこパン工房

ABCにて♥

私が通っている教室は、今や25万人が会員という。
ABC Cooking Studio
3月から通い始めたので、もうすぐ3ヶ月目。
私も毎週同じ時間に行ける訳じゃないので、
同じ人とレッスンを受ける事って、あんまりなかったりする。
そしてモクモクモクモクと、一人で作業する。。。って感じ。

でも先週の日曜日、たまーーーにお見かけする方(いつも素敵なお洋服を着られていて、
とっても美人な方♥)と同じテーブルになり、
多分2、3回目だと思うんだけど、同じレッスンを受けた。

そのとき二人でお話をして共通点がたくさんあることにおどろいたのなんのって!

(1)パンづくりにハマっている!
→これは当然っ!
(2)ハマりすぎて、ブログをはじめた!
→はじめた時期も、ほぼ同じ時期!
(3)夜焼き後、食べる事にかなーーーり躊躇。。。
→でも味見しちゃうよねーーーって。
(4)先日、レッスンでハニーシナモンを作った後、やはりトヨ型を買った!
→からの、ワクワク感って!

むむむ!すごいーーー。
ちょうど肩より少し短いくらいのヘアスタイルなんだけど、
髪のカールを触って、くるっと自分で丸めたりすると、

「あ!パンをつくりたい!って衝動に駆られるほど、ハマっている。。。」そうだ。

知らない人はきっと「?????」
だけど、丸める動作がパンを丸めるのと、
同じ感じなんだよね〜

うんうん、わかる!ミョウーーに納得!

早速、ブログのアドレスと、メールアドレスを交換!
道具を買いにいこう!とか、強力粉は何を使っている?とか。。。
ふふふふ。
話がかなあーーーーーり、オタクな、そしてすごおおおく素敵♥な
そう!パン友ができたのです!

同じ教室の他も通ってらっしゃるとのこと!
しかもパン仲間とお店でイベントされるなどなど、
かなーりアクティブにパンづくりされている。。。

自宅も近いので、今度はゆっくりパンを焼きつつ、
いろーーーんなお話聞きたいなあぁぁぁぁぁーーー
思っている今日この頃なのでした!!!

でも実際はほぼ2日寝ていない。。。
ああ、パン、パンやきたい(泣)

[PR]



by chiyopan | 2011-05-25 03:37 | 徒然

おうちでパンを作ろう!から、いつの間にやら子育てまで。
by chiyopan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

セサミキッチン
at 2013-06-03 01:17
バナナケーキ
at 2013-05-28 20:33
レーズン入りプチパン
at 2013-04-17 23:30
いちご酵母の山
at 2013-04-12 08:00
酒粕酵母のライ麦パン
at 2013-04-07 16:14

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧